FC2ブログ

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み

まち旅事務局から 

2011年春のまち旅博覧会/まち旅事務局から

まち旅事務局ハマちゃん1春とは名ばかりの余寒厳しいなか「春の久留米まち旅博覧会」はスタートしましたが、最終日の5月8日は真夏のようなお天気でした。開催して一週間というときには、東日本大震災が発生し、本当に驚く事態となりました。様々な思いの中、少しでも元気を取り戻すきっかけになることができればと、実施者のみなさまの想いと参加者の方たちの気持ちが重なり、2ヶ月に渡り「まち旅」を開催することができました。

参加者からいただいたアンケートには、

「まち旅ならではの企画に毎回ワクワクします。これからもまち旅らしいものを期待しています。」
と、多くの人が書いてありました。
久留米まち旅博覧会の「まち旅らしさ」を、これからもみなさんと一緒に考え続けていきたいと思います。

春のまち旅予は終了しましたが、これからも事務局からのお知らせということでご案内させていただきます。
まち旅ブログでは、開催レポートや 次のまち旅 に向けた話題を掲載していきますのでご覧ください。
実施者・ナビゲーターさんからのレポートもまだまだお待ちしております。

実施レポートへじゃ~んぷ

本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。(hama)



五感でバラを楽しもう 見る・聴く・香る・触れる・味わう
第16回 石橋文化センター バラフェア 開催中です。2011年5月1日(日)〜5月22日(日)10:00〜17:00

文化センターのバラフェア2011


コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/928-cbca7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)