FC2ブログ

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み

いよいよ近づくまち旅 実施者説明会 

11日からの3連休は冬型の気圧配置で大荒れ。大阪市では3年ぶりに5cm積雪を観測。
というニュースを見ながら、あれれっ、久留米は毎年雪積もってるよ、
今冬は特に何度も積もったし、

えぇ~、九州なのに大阪より寒いとね、と叫んだのは私だけではないはず・・・

( 雪が降ると出かけたくなくなるので、深夜の駐車場を部屋の窓から・・・1/31)

深夜の雪


今日は高良山で開催された植樹会に参加してきました。平地の雪は溶けてましたが山にはまだ雪が残り、
森林つつじ公園に行くまでの車道がとてもきれいでした。
いくらなんでも、もう冬は終わりかな!!

森林つつじ公園の雪


桜の花芽
梅は咲いたか、桜はまだかいな。
そろそろ私も冬眠から醒めて、梅に椿に桜と、花詣でに出かける準備を始めますよ~、ワクワク♪

2月9日、春のまち旅の実施者説明会が開かれました。特に、初めて参加される実施者のみなさんに来ていただいて、事務局より「まち旅の概要」、予約受付から実施日の流れまでの細かな説明がありました。
本当に至れり尽くせりの親切なマニュアルとなってるので、初めて説明会に参加されたみなさんは心強かったんではないでしょうか。
もう既に実施者や事務局に電話が入ってるそうです。様々なお問い合わせに対応できるよう、皆さんで力を合わせましょう。



予約受付開始は、2月22日AM9時からスタートです。
期日前の受付はできませんのでよろしくお願いします。

実施者説明会

皆さんどうぞまち旅にご参加ください。私たちがお待ちしてます。

実施者説明会2


2011年春のまち旅概要予約方法プログラム一覧まち旅カレンダー実施レポート

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/832-03804365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)