FC2ブログ

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み

参加された皆さんのアンケートをご紹介 

2011年春のまち旅博覧会/P16 アンケートのご紹介

前ページまでに、NO.1~NO.71のプログラムの詳細をご案内しましたが、ガイドブックに掲載されている
情報のうち、コラムなどを飛ばしてきましたのでご紹介します。まずは昨年のまち旅アンケートについて。

青ラインクレヨン

「まち旅」では各プログラム終了後、簡単なアンケートを実施しています。
2010年秋のまちでは、約1,400 名の参加者の方々より貴重なご意見・ご感想をいただきました。
一部ではありますが、ご紹介させていただきます。

アンケートページ
・温かい雰囲気いっぱいで楽しく過ごすことができました。
・あっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったです。
・いろんな方とお話できるのがとても楽しい。
・大人の社会科見学。もっと参加してみたいです。
・身近な場所なのに意外と知らないところがあって楽しかった。
・ガイドさんの案内が楽しくてとても良かった。田舎巡りも良いが、街並みの再発見が病み付きになりそうです。
・希望が多くキャンセル待ちでした。結局参加できましたが、もう少し回数を多くして欲しいです。
・今日は半日楽しい至福の時間をありがとうございました。
・興味があってもなかなか始められない事が、ちょっとしたきっかけがあると、すぐやってみようと思えるので、色々体験教室があると参加したいと思います。
・自然と触れ合うプログラムをもっと作って欲しい。
・地元の再発見ができた。わが町を誇りに思った。
・末永くこの企画を続けて、久留米以外の人も来たくなるような名物にしてください。でもあまり派手なアピールはせず、こつこつというような風が長く続くと思います。もっと久留米市民を巻き込んでください。
・人気のプログラムは予約が取りづらい。
初日に殺到して大変でした。
・もっとファミリーで参加できるプログラムが増えたら嬉しいです。
・申し込み時、電話がなかなか通じないのがちょっと困りました。
・もっと年配の方が多いのかと思っていましたが、若い方も多く、色んな話ができてよかったです。
・とてもステキな企画だったので、是非頑張って続けて欲しいです。とても楽しい一日となりました。




たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
より良い「まち旅」になるよう頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします。



2011年春のまち旅概要予約方法プログラム一覧まち旅カレンダー実施レポート

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/823-edb9388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)