2017年秋のまち旅ガイドブック作成中!もう少しお待ちくださいね。いつでもまち旅は参加受付中です。

 2016年秋のまち旅レポートは 右の をクリックしてご覧ください。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


久留米のイルミネーションスポット 

昨日の西日本新聞の筑後版に、久留米市の東町公園や八女市、小郡市、大川市などの
イルミネーションスポットが掲載されてました。きれいでしたね~、全部見に行きたいです。
前ページのイルミネーションのお宅は知人宅なのですが、その知人から「ヒカリモノが好きやね~」
っと言われてしまいました。へへへ、おっしゃる通り!ただし身につけるものは除く・・・です。

今日アップするのは、去年も見に行った善導寺の小島邸です。
国道210号を走ると「道の駅くるめ」の近くの小島建設さんの会社かな、そこもきれいに飾られていましたが、
なんてったって、ここが一番!!

善導寺小島建設自宅のイルミ1



今年は自宅前の駐車場にもイルミが増えてたので、遠くからも見つけやすくなってました。
国道からは見えませんが、わき道を行くと突如として表れる「光の迷宮」です。

善導寺小島建設自宅のイルミ2善導寺小島建設自宅のイルミ5


クリスマス頃になると見物客が増えますので、ご近所に迷惑にならないようお気をつけ下さいね。MAP

善導寺小島建設自宅のイルミ4善導寺小島建設自宅のイルミ3



まち旅ナビゲーターの皆さんは、秋のプログラムが終わってほっとされてることと思います。お疲れ様でした。
来週には反省会がありますので、来年に向けて前向きな意見交換ができればいいですね~。
みんなで力を合わせて、素晴らしい「2011年春のまち旅」にしましょう。
まだ実施レポートを出されてない方は、まだまだ大丈夫ですから送ってください。よろしく~。(hotomeki)

善導寺小島建設自宅のイルミ7

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/720-96ee2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)