2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

ブリヂストン通り おしゃれ散策レポ II 

2010年秋のまち旅博覧会/実施レポート

「49.ブリヂストン通り おしゃれ散策」をhamaがレポートします。

予約開始と同時に満席になったこのプログラム。
是非追加開催をお願いします!と言うことで、11月9日、念願かなった9名の方がご参加でした。
仲良し3人組で参加しましたと、ベビーカーのお母さんたちもいらっしゃいました。

今日の冷え込みで一段と、けやき並木が紅葉しています。
初めて会ったとは思えないくらい、おしゃべりしながら歩いているみなさん。

ブリヂストン通り おしゃれ散策1


あだちコーヒーではマスターのお話が最高に面白く、爆笑の渦でした。
もちろんコーヒーはとっても美味しかったです。

ブリヂストン通り おしゃれ散策2


可愛いおチビちゃんには、お店からのサービスのホットミルク。「おいし~いッ!」

ブリヂストン通り おしゃれ散策18


篠山神社ではおみくじをみんなで引いて「大吉!」「小吉」と大盛り上がりです。

穀物屋森光商店では体によさそうなお豆たちの種類の多さにもびっくりでした。
高砂屋ではお豆の試食、試食、試食…。あまりの美味しさに止まりません。
もちろんお買い上げもされました。

ブリヂストン通り おしゃれ散策5ブリヂストン通り おしゃれ散策11


ブリヂストン通り おしゃれ散策9歩いておなかもペコペコ。

昼食場所の

「パスタカフェ BRAVA」 
に到着しました。

赤いパスタ、白いパスタとメニューもユニークです。
美味しいパスタを食べておなか一杯


ブリヂストン通り おしゃれ散策10


一人だけ男性が参加されてあり、

「女子はいつもこんな美味しいランチを食べながら盛り上がってるんですね。
今日は、女子会におよばれしたみたいな感じで最高でした。」
 とまた爆笑。

ブリヂストン通り おしゃれ散策8


何処かでこのメンバーでまた集まりましょうねと、別れ際に約束したほど仲良くなった
『ブリヂストン通りおしゃれ散策』でした。みなさん、ご参加ありがとうございました。(hama)

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/667-c9e393a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)