2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

ネットから秋のまち旅 

2010年秋の久留米まち旅博覧会/実施レポート

ホウ・レン・ソウが無くとも、ネットで収穫!ナビゲーターさんや、ご参加のお客様情報です。
(ご迷惑であれば、削除しますのでコメントくださいね。)

ローズカラーカラーセラピー&リラグゼーションサロン Rose Colorさん。
『盛り上がりましたー(≧∇≦)』
10/24(日) 久留米まち旅博覧会「45.贅沢な秋見つけた!アロマとアートと仏料理」。お蔭様で盛況のうちに終わる事が出来ました。始めはアロマセラピーサロン flamme(フラム)の黒川知美さんによるオリジナル香水作りでした。
続きはこちら >


河童のプログ「ちっごの国田主丸」の河童ブログのKAPPAさん。

10/30日開催の「51 田主丸かっぱ流浪旅情」。自分の担当した久留米まち旅が、今日なんとか終了しました。下手な案内と時間配分ミスから、予定を30分オーバーしたけど、お付き合いくださいましたステキナお客さんに感謝します。お客さんが何を求めているのかがつかみきれなく、時間調整にに失敗したKAPPAでした。唯一の救いは、行く先々で色んなおもてなしやら、おみやげを頂いたのが嬉しかったですねー。続きはこちら >


案内所ブログ久留米市観光案内所ブログの べ~♪ さん。

『武装障害走♪』10月31日の「52.陸上自衛隊体感ツアー 武装訓練見学」
みなさん、こんにちは~!!  べ~♪ です。
11月に入り、やっと初冬らしくなってきてお昼も日差しがすっかり和らいできた今日この頃みなさん、いかがお過ごしですか~?ちょうど一週間前の10月31日‘まち旅‘に参加してきました~!続きはこちら >


ふくわうちくるめ発 福○家日和 のfukuwautiさん。
『寺町ハーフ散策』
10/31(日) 「57.ほとめき歩き南薫編 寺町コース」
行ってきました。まち旅の寺町散策。参加は14名、大牟田や柳川の方もいらしたそうな。結構ずんずん中まで拝見して、足も疲れてきたので時間も気になるし、皆さんより早く切り上げてきました。
続きはこちら >


かほたんかほたん's にっき新館 のrakkuspaさん。
『まち旅参加』
11/4(木)『4.プロカメラマンと歩く ワンランクアップの写真塾』に参加してきました。ワンランクアップは無理だけど(笑)、写真貼りますので、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。まち旅のオフィシャルブログには、事務局hamaさんの気合の入ったレポが載るはずです。
続きはこちら >


自分も「まち旅」に参加したけん 書いたよ! 書くばい!
とお知らせくださいましたら、ご紹介させて頂きますので、よろしくお願いします。 (hotomeki)

コメントありがとうございます

  いいですね~       | URL | emiko | 2010/11/09 * 編集 *

hotomeki さん、
このコーナーいいですね。

さすが、こまめなパトロール、
もう、あたまが下がりぱなし。
私ゃ、もう、地中に上半身逆さに埋まってますばい。

楽しみにしております!

         | URL | rakkuspa | 2010/11/09 * 編集 *

此方で紹介して頂けると、アクセスが増える超他力本願ブログ。此れからも、ヨロシクね~。

         | URL | hotomeki@管理人 | 2010/11/09 * 編集 *

頭下げっぱなしで、ついに、

「地中に上半身逆さに埋まった」 emikoさんを無理やり想像して吹いてしまった。笑

もっとこまめなパトできるといいんですけどね~、
上の検索キーワードが「まち旅」だけなんで、
もっと個別プログラムでググルとあるかも、ね。

今日のケイリンツアーで、当ブログを見てるという方に出会って、
なんだか恥ずかしくて顔隠したくなりました。。。。
リップクリーム作りを誘ったら、既に予約されてました。v-221

         | URL | hotomeki@管理人 | 2010/11/09 * 編集 *

>rakkuspaさん、こちらこそお世話になっております。
きれいな写真でアップ、ありがとうございます。

アクセスアップに、多少ともお手伝いができれば、
こんなにうれしいことはござんせん・・・お互い様です~!

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/664-87ddd4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)