2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

10/13 まち旅予約状況 

**** まち旅事務局ハマちやんからの知らせです ****

事務局oo今日は、朝から久留米大学の学生さんたちが、たくさん「まち旅」に申し込みしてくれました。
『西鉄久留米駅の観光案内所でガイドブックを見つけ、興味がありましたのでゼミのみんなで
参加します』 と、なんとも爽やかな電話がありました。
大学生に参加してもらえるなんて、本当にうれしいことです。


「41.秘伝の黒麹酒と鴨と野菜の蔵料理」の池亀酒造の蒲池社長が、コンベンションにおいでになりました。

春のまち旅の時に出したデザートのチーズケーキが、先ずは東京からの発信で11月から発売になるとのこと。
私も試食させていただきましたが、生甘酒を使っていて、あっさりとした口当たりでとても美味しかったです。
TVチャンピオンのケーキ職人に出演された「グラン・シェフフランス菓子店」の鷲頭さんが作られたそうです。
まち旅から生まれた新商品なんてすごいですね!


国武倉庫☆今日の事務局一押しプログラムです☆

56 久留米の秋ほとめき歩き 日吉編
10/15(金) 北コース
10/16(土) 南コース

暗くなってからの、日吉の路地裏はよく知ってるというかたも、
明るいときの町歩き体験してみませんか?
ボランティアガイドさんが丁寧に案内していただけるそうですよ。
皆様のご参加をお待ちしております。


おかげさまでご予約総数が1364名になりました。ありがとうございます。
まだまだご予約できるプログラムがたくさんありますので、どうぞお問い合わせください。(hama)
※開催は終了しました


コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/620-d8bfedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)