2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

雨の中で田主丸花火大会 2010 

リクエストがありましたので、田主丸花火大会をアップしました。あまり綺麗に撮影できてないけど見てね。


田主丸花火大会12010年8月29日、久留米市田主丸町の、片の瀬公園
筑後川河川敷で花火大会が開催されました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの観客がつめかけ
る中、無事に終了したようです。
というのも、雨に負けて、私は途中で帰ってしまいまし
た。おかげで帰りの渋滞には合わずに済みましたけど、
少し心残り・・・・

風の具合もあまり良くなかったので、煙にまかれた花火
も多かったようです。お天気は仕方ないですね~~!
カメラにタオルを巻いたり、傘をさしたりと悪戦苦闘。
それでも、友達とお弁当持参で楽しんできましたよ。

雨で準備が遅れ、青い空が映る時間に間に合わなかった。;;


去年の場所からは、岸辺の樹が育って川面が見えなくなってたので移動しました。
去年ご一緒した「大分市のたろすけさん」は、今年は橋の下から観覧されたそうです。

田主丸花火大会2


レンズに雨ががががーーー、がっかり

田主丸花火大会3


また来年リベンジしましょう。次は9/15日の「花火動乱蜂」か「赤司八幡宮花火大会」に出かける予定です。

田主丸花火大会5


花火大会関係者の皆さんは、お天気にやきもきされたでしょうね。お疲れ様でした。
また来年、見せてもらいに参ります。(2009年の田主丸花火大会)  by hotomeki

田主丸花火大会6


久留米の花火もよかよ、いっぺん遊びに来てみらんね。

コメントありがとうございます

         | URL | KAPPA | 2010/09/03 * 編集 *

カメラ越しにみたのより、一段と綺麗になってお披露目ありがとうございます。

         | URL | hotomeki@管理人 | 2010/09/03 * 編集 *

KAPPAさん、ありがとうございました。
というより、KAPPAさんが詳しく紹介して下さってるので、
皆さん、そちらをご覧下さいね。

http://ameblo.jp/kkmd1184/entry-10634097031.html

  hotomeki さんでいいのかな?       | URL | たろすけ大分 | 2010/09/05 * 編集 *

田主丸花火大会、雨の中おつかれさまでした。
昨年、“いい場所” を逃したこともあって
今年は午前中に駆けつけました!!

雨の予報もあったので橋桁の下に撮影ポイントを確保。
それが大正解でしたよ。

来年はネギたこやきを一緒に食べましょう!!
次回のそちら方面への花火撮影は10月16日、
やつしろ全国花火競技大会を予定しています。、
再会を楽しみにしていま~す (^o^)ノ

         | URL | hotomeki | 2010/09/05 * 編集 *

たろすけさん、今年も田主丸までありがとうございました。
あのお天気なら、橋の下で正解でしたねーー!
来年はネギたこ焼き、楽しみにしてますよ(^.^)/~~~

やっちろ、今年はバスツアーで行こうかと計画してます。
またお会いしましょう。

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/567-57f54998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)