fc2ブログ

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み

第11回まち旅の企画会議(1回目)を開催 

事務局お便りです。6月初旬と言えば・・そうです!そうなんです!
a-1_201506050944555c9.jpg
Happiness Goes On!くるめ の音楽に乗せて~♪♪

いよいよ、
第11回 秋のまち旅の企画会議
が始まりました!

クールなまでのタイム管理で人気(笑)のNさん進行で今回の企画会議もスタート。

s企画会議近藤撮影なんと、80名超 の関係者を集めて、
盛大な会議でしたよ。
お坊様や工場長、農園主、社長さん、芸術家にホテルマン、駅長まで・・さまざまな方がみなさん、昼間っから、本業を放り出して?(笑)の出席を、本当にありがとうございました(泣)
さすが、「まち旅」です。すごいですね~

撮影は、まち旅レポーターでお馴染みの 朝倉2号さんでお届けします。
(一部事務局撮影)


ふくおか地域づくり活動賞会議の冒頭で、

「まち旅」の活動が、
「ふくおか地域づくり活動賞」を受賞!
との嬉しい報告が。

また、今回からの初登場
あっと驚くニューフェイスの方も
参加いただいての、
全員の自己紹介がありました。

そして、さっそく会議です。

今年のプランを持ち寄った人たちが、
自己紹介から今年のサプライズまで、
それはそれは、話はつきません。

 a-6_20150605094701f1a.jpg6グループに分かれて、それぞれで、討議を重ねている様子です。

しかし、揃ったのは忙しい人々ばかり。
会議の進行の関係で、まだまだ話し足りないのに、そそくさと話を切り上げてもらって、本当にスミマセン。m(__)m


sIMG_4361 近藤撮影4

そして、企画会議といえば・・
お決まりの集合写真を撮影しましたよ。

じゃーん。
市役所のロビーで整列です。
市役所広報課の取材も頂き、
上を向いて、はいチーズ!!
みなさん、満面の笑顔ですよ。
仕事の都合で途中で退出された方々、一緒に写れずにすみません。。。

sIMG_4360 近藤撮影3
あれ?誰が映っているのかな? ・・本番・鮮明な笑顔は、秋発行のガイドブックをお楽しみに。
さあ、今年のまち旅もお楽しみに!  みなさん、お待ちしてますよ~!!!

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1865-b2375432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)