2017年秋のまち旅ガイドブックが完成しました。どうぞ、お気に入りのプログラムを探してくださいね

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

第10回まち旅は無事に終了しました。 

みなさん、いつもお世話になっています。 事務局 yats です。
ご報告が遅くなりましたが、『第10回 久留米まち旅博覧会』は、好評のうちに 無事終了いたしました。
今年も、例年以上にお申込みを頂き、予約率も100%を超え、
参加できなかったかたには、申し訳ないくらいの反響でした。
これも、みなさんのご参加、ご協力があってこそです。本当に有難うございました。

実は、お察しの通り、実施レポートはまだまだブログUPが追いついておりません。
レポートまだかな~? って、待って頂いているかた、本当にお待たせしています。すみません~m(__)m

そんななか、12月11日(木)にナビゲーターが集まって、『まち旅報告会』 が開催されました。

sIMG_0039.jpg 当日は、なんと78名のかたが
集まって下さいました。

ナビゲーターの人たちが
今回のまち旅の様子を
ひとり、ひとり報告です。

まち旅では、二か月間に80プログラム実施しました。
実は同じ日に、多い時には9つも10ものプログラムが久留米各地で開催されているんですよ。
ですから、ナビゲーターさんは、参加したくても、なかなか他のプログラムには参加できないのが実情です。
だから、この時初めて、互いの開催の様子を確認して、驚き感心する・・という感じなのです。

発表の様子

実際に、第10回のプログラムを開催した時の様子をスクリーンに映し出して、
やってみてどうだったのか。
参加者の様子は、どんな感じだったのか・・など、
スクリーンの横に立って、全員のナビゲーターさんが思いを込めて語りました。
(サプライズで、謎?のまち旅レポーター「朝倉2号」さんからのプレゼンもありましたよ!)
話を聞くナビゲーターさんたちは、お互いの報告を、本当に真剣に聞いておられましたよ。

「今年の反省を生かして、来年は数段楽しいプログラムを企画します~!」
みなさん、今からもう来年に向けて、ヤル気満々です。

sIMG_0116.jpg発表のあとには、お茶で乾杯。
ナビゲーター同士の交流会も
行いました。

普段は会うことが出来ない者同士
話が弾みました。
よかったですね・・
こんな中から、
ジョイント企画なんかも
生まれるといいですね

sIMG_0109.jpg

ナビゲーターが揃って記念撮影をしました。
今年は、いろいろお世話になりました。 感謝、感謝です・・。
来年も、きっと・・どうぞよろしく!! みなさん、ありがとうございました!

そして、12月からは「いつでもまち旅」下期バージョンもスタートしています。
是非、冬~春のまち旅を体験してください。 詳しくはコチラ → いつでもまち旅

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1813-dfe43025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)