『いつでもまち旅2017年4月~9月公式ガイドブック』完成まであと少し!

 2016年秋のまち旅レポートは 右の をクリックしてご覧ください。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


No.73 大腸専門医に学ぶおなか笑顔術~ストレス編~ 

2013年秋の久留米まち旅博覧会/実施レポート


「No.73 大腸専門医に学ぶおなか笑顔術~ストレス編~」を久留米まち旅博覧会事務局chikaが紹介いたします。

このプログラムは日高大腸肛門クリニックで開催されました。
IMG_0848.jpg


玄関に入るとまち旅のポスターとお花が飾ってありました。
とてもいいところに飾っていただきありがとうございます。
a-日高大腸①


参加者は18名で、そのうち半分近くの方がリピーターでした。
a-日高大腸②


今回の出していただいた料理はこちら!
a-日高大腸③  a-日高大腸④
こちらの料理では野菜を26種類も使用されているとのことです。

この料理を考えられたのは、フードディレクターの濱地先生です。
みなさん先生の説明を熱心にメモされていました。
a-日高大腸⑤
a-日高大腸⑥


林先生の講義ではみなさんとのやりとりもありつつ、印象に残るよう笑いを交えて教えて頂きました。
a-日高大腸⑦
a-日高大腸⑧


今回のプログラムは食事に講義にみなさま満足のひとときでした。
リピーターが多いのも納得ですね。

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1619-ad551391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)