2017年秋のまち旅ガイドブック作成中!もう少しお待ちくださいね。いつでもまち旅は参加受付中です。

 2016年秋のまち旅レポートは 右の をクリックしてご覧ください。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


まち旅ファンクラブ 

今年のサクラは、本当に早いですね~。
まち旅事務局も、予想外の開花の早さにかなり驚いています。
まち旅ファンクラブ3
おかげさまで、
久留米の春旅(金閣・銀閣の寺宝展をめぐるⅠ金閣・銀閣の寺宝展をめぐるⅡ真木和泉の偉業を知る)は、
順調に開催され、残すところは、3月24日(日)の有馬記念館での「箏の調べと茶の湯の心」コースだけ !
になりました。
久留米城はちょうど サクラが見ごろ を迎え、きっと華やかな風情になるでしょう・・。
開催レポートを楽しみにしていて下さいね。

話は変わりますが、久留米まち旅では、プログラムに参加して頂いた方には、
アンケートと一緒に「まち旅ファンクラブ」加入のお誘いをしています。
まち旅ファンクラブ1
登録者数も年々増えて、

← 今では、こ~んなに・・

たくさんのファンクラブの人たちに、
お便りを出しています。(2013.1.21撮影)

青いケースの中は、ぜーんぶ ファンクラブの方へのお知らせが詰まっています。
すごいですね・・・。
(実は、量が多すぎて、この1台には載りきりませんでした。)
ファンクラブ通信・・年に1~2回しか出せませんが、
心を込めてお便りいたしますので、このオフィシャルブログともどもよろしくお願いいたします。 


加えて、お知らせです。
この郵便で、早々とお知らせしていた
「特別なまち旅」(ほとめき歩き編)PDFは→ コチラ

好評受付中です! 
あたたかくなってきましたから、「ほとめき歩き」も
一層楽しいですよ。(寺町コースなど、満席のプログラムもあります。お問い合わせくださいね)

                       (posted by yats)

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1505-6be8575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)