2017年秋のまち旅ガイドブック作成中!もう少しお待ちくださいね。いつでもまち旅は参加受付中です。

 2016年秋のまち旅レポートは 右の をクリックしてご覧ください。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


西原糸店若旦那夫婦陣中見舞い来る! 

西原糸店若旦那ご夫妻が事務局に来てくれました!
IMG_2266.jpg

まち旅の若旦那といえば、西原健太君ですよね。
その健太君が、お嫁さんと秋のガイドブック作成で
事務局に缶詰状態の濱砂のもとへ陣中見舞いに来てくれました。

二人とも、絣ファッションを若々しくしかも、かっこよく決めてるのがさすがだな~と感心した次第です。

お嫁さんのストールは、日よけもかねたもの。自転車に乗るときはボタンを留めて袖みたいになります。
「自分で作りました。」と、恥ずかしそうにおしゃる姿がまた可愛い!!
IMG_2269.jpgIMG_2268.jpg


私は、お願いして作ってもらうことにしました。

若旦那ご夫妻のおかげで元気が出てきました。
ガイドブック作りがんばりま~す。

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1385-96d4b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)