2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

まち旅広報活動in幹部候補生学校 

陸上自衛隊 幹部候補生学校へまち旅PRに行ってきました!
幹部でPR025

陸上自衛隊の幹部候補を育成する学校が、日本で一箇所だけあるのがわが町久留米です!

全国各地から久留米に来て厳しい訓練と教育を受けている皆さんに、
卒業後、各地に戻られたときに是非久留米のことを伝えて頂きたいという想いから
『久留米観光大使講習会』というのが開かれいます。

その講習会の場所で、実際に久留米を体験できる企画として「久留米まち旅博覧会 いつでもまち旅」を
PRしてきました。

206名の候補生のみなさんの前で、「芸術、ものづくり、グルメ、なんでも有りのまち旅を
楽しんでください!私が電話に出ます何でもお答えします!!」と、
15分間のスピーチをさせていただきました。
幹部候補生学校2022

みんな息子だと思うと、可愛かったです~。

まち旅のためなら何処にでも行く、濱砂でした。

コメントありがとうございます

  頑固な!       | URL | 百姓 | 2012/06/14 * 編集 *

頑張っているミサ姐さんに拍手!!(しかしほんとに息子として見たの~・爆)

幹候の諸君!山だけ向いて走らず海見て城島まで走ってこい!!(爆)

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1379-96fb69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)