2017年秋のまち旅ガイドブックが完成しました。どうぞ、お気に入りのプログラムを探してくださいね

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

管理人変更のお知らせ 

「久留米まち旅オフィシャルブログ」管理人の hotomekiです。
2009年5月に公式ブログを立ち上げ、もっと広く、多くの方に「まち旅」を知っていただきたいと
ネットを通じて発信。その運営をナビゲーターの一人としてお手伝いしてきましたが、この度、
ブログの管理人を引退することにしました。これからのブログは、まち旅事務局に管理を引き継い
でいただき、私は一市民の立場から「まち旅」を応援していきたいと思います。

陸上自衛隊久留米駐屯地の桜21
ブログを訪問して下さった全国の皆さま、まち旅の関係者の皆さま、プログラムでお会いした参加者の皆さま。皆さまの応援とご協力のおかげで、3年間なんとか続けてこれました。皆さまの、あたたかい励ましとご支援に心から感謝申しあげます。皆さまとの出会いとご縁は宝物です。本当にありがとうございました。

これからは、まち旅事務局とナビゲーターのみんなが、もっともっと楽しいブログを作っていってくれますので「久留米まち旅オフィシャルブログ」を引き続き、どうぞよろしくお願いします。

※ 昨日夜、hotomeki最後の投稿を書いてた時点では、FC2ブログのアクセスランキングの地域情報、



全国 16,512人中 67位 / 九州沖縄 1,508人中 4位  でした。

うれしいですね~、拍手も 1,760を超えてました。ありがとうございます。
皆さまへ感謝の気持ちが届きますように・・・hotomeki @ 初代管理人

2012.4.07アクセスランキング

コメントありがとうございます

         | URL | KAPPA | 2012/04/08 * 編集 *

hotomekiさんお疲れ様でした。
KAPPAもhotomekiさんのまち旅ブログで色々勉強させていただきありがとうございました。
これからもご指導よろしく。

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/08 * 編集 *

KAPPAさん、ありがとうございます。
おかげさまで、田主丸の河童めぐり旅は、とってもいい思い出になりました。

KAPPAさんも、長いことブログで情報発信をを続けてらっしゃいますので、
これからも「まち旅」と「オフィシャルブログ」を応援してくださいね。
お世話になりました。

         | URL | ももひなまる | 2012/04/09 * 編集 *

hotomeki さん ほんとうにお疲れ様でした。

これから、きれいな写真とあったかい文が読めないと思うと寂しいです。

でも、きっと他の形で、久留米の魅力を伝えてくださいますよね。

         | URL | 元事務局より | 2012/04/09 * 編集 *

私は短い間でしたが、本当にお世話になりました。
また、イロイロとご連絡いたしますのでよろしくお願いします。(笑)

  びっくり!       | URL | nona | 2012/04/09 * 編集 *

今いつものようにブログを開いて、びっくりしてます。
hotomekiさんのレポートを見て、行ったことのない場所や
参加したことのないプログラムも行ったつもりになれました。

hotomekiブログファンの一人として、
どこかでまた、復活されることを願ってます。
本当にお世話になりました!

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/09 * 編集 *

ももひなまるさん、大変お世話になり ありかとうございました。
春のまち旅のレポートをあげていただいてるのに、
時間がなくて紹介しきれませんでした。申し訳ないです。
これからも、まち旅を応援してくださいね。よろしくお願いします。

>他の形で、久留米の魅力を・・・
たぶん、ネットの波間のどこかで、ひっそりと、
旅ブログを更新してると思います。。。

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/09 * 編集 *

元事務局さん、いろんなプログラムでご一緒できて楽しかったです。
短い間でしたが、また違う場面でお会いできるかもですね。
ありがとうございました。

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/09 * 編集 *

nonaさんには言葉に表せないほどお世話になりました。
毎回、ていねいに校正していただいたこと、本当にありがたく思ってます。
お礼がまだ済んでませんでしたね~~、いつかちゃんと!!

しばらくは久留米を離れて
世界一周の旅(Google Earthで・・・)に出かけます、笑

  お疲れ様でした       | URL | elster | 2012/04/10 * 編集 *

hotomekiさんの成し遂げたブログはもう、永久保存版ですね。
これからも繰り返し久留米の観光を検索する時に読まれると思います。
本当にありがとうございました!

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/10 * 編集 *

elsterさん、こちらこそ大変お世話になりました。
おかげで知らない世界を覗かせてもらったり、
いろんな勉強もさせていただきました。
どうか、elsterさんの豊富な知識と技を駆使して、
オフイシャルブログをご支援ください。お願いします。

         | URL | 関係者です | 2012/04/10 * 編集 *

hotomekiさんをこの世界に引っ張り込んだ私としましては
どんな言葉をもってしても足りない程お世話になりました。
もうhotomekiさんのブログを拝見できないと思うと・・・
実は先日ご挨拶にお見えになられ話している最中に、目がウルウルしてました。
hotomekiさんとはかれこれ7年前?くらいになりますか、花火の写真をお借りしたく、ブログ内で会話したことがきっかけでしたよね?
ホントあっという間の7年あまりでした。
またこれからも色々ご指導よろしくお願いします。
たまには顔出してくださいよ~

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/10 * 編集 *

関係者様、私こそ大変お世話になりました。
おかげで、個人ではありえない時間をすごさせていただきました。
本当に楽しい思い出ばかりです。

近々、misaちゃんにブログアップのコツを押し売りに事務局に出向きますが、
その後は、しばらく久留米を離れますから・・・へへへ

(そうそう、あの時の花火画像は今でもネットのあちこちで見かけますよ~)

         | URL | ねこおばさん | 2012/04/10 * 編集 *

ビックリ、そして寂しいです。
久留米(ほとめき歩き&まち旅)が好きな大村人の私。
このブログ、hotomekiさんとのコメのやりとりも、楽しかったの。
これからもまち旅に参加していくと思いますので、遊びに来てね。
できれば、再会したいです。

ほんとうにお疲れ様でした。

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/10 * 編集 *

大村人のねこおばさん、いつも遠くから参加していただいて、
ブログでもきちんと紹介してくださって、ほんなこてありがとうございました。
これからは、ねこおばさんのブログにも遊びに行けるし、コメもいっぱいできるし・・・
まち旅にも参加していきますから、またお会いしましょうね~!

「BLOGわん」は閉鎖してしまいましたけど、
また、余裕ができて作ったらお知らせしますv-221

  お世話になりました~       | URL | 朝倉2号 | 2012/04/10 * 編集 *

ブログで詳しく紹介してあると参加しやすいし、レポートも参考になるし、hotomekiさんには大変お世話になりました。また、焼きとりの講座の際にもいろいろと助言いただいたお陰で、参加者の皆さんに楽しんで頂くことができました。ありがとうございました。
焼きとりの講座は、今秋のまち旅に参加できるよう、関係者と検討を行っているところですので、またアドバイスいただきますようお願いします~。

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/11 * 編集 *

朝倉2号さんには、私こそ大変勉強させていただきました。
まだまだたくさんのアイデアを持ってらっしゃるので、
これから、どんなプログラムになっていくのか楽しみです。

ネットで超有名人の「朝倉2号」さんに、リアルにお会いできたのは、
2008年の「美牛コンテスト」の時でしたね~~i-237 懐かしいです。
ネットはつながってますので、またどこかでお会いしましょう。
本当にありがとうございました。

         | URL | ふくわうち | 2012/04/11 * 編集 *

hotomekiさ~ん、お疲れ様でした。
初めてお会いしたのは、柿豚しゃぶでしたね。
hotomekiさんの美しい写真と温かみのある記事、大好きです。
このまま埋もれさせることなく、きっと別の何かでまたお目にかかれますよね!
また、お尻が重い私を引っ張ってくださいませ~。
本当にお疲れさまです。
しばらくゆっくり・・・でもウズウズしそう・・・。

         | URL | hotomeki@前管理人 | 2012/04/11 * 編集 *

ふくわうちさん、ありがとうございます。
ネットの交流からリアルにお会いできたのも、まち旅のおかげ。
第1回のまち旅「「みのう山荘」で食べる”みのう柿豚”しゃぶしゃぶコース」でおましたなぁ・・・
懐かしい。。。。

先日は、友達と黒木矢部のプチ旅を満喫!
日向神ダムの千本桜がドンピシャの満開で幸せでした~~ v-344
やっぱりせっかく撮影した写真を、たくさんの人に見てもらいたいって欲求も。うずうず・・・

時間ができたので、またお店の方にもお伺いしますよ。
あちこち遊びに行きましょうi-236

         | URL | hama | 2012/04/17 * 編集 *

まち旅事務局のhamaです。これからヨロシクお願いします。

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1359-90473538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)