お待たせしました。『いつでもまち旅4月~9月』公式ガイドブック 完成です!

 2016年秋のまち旅レポートは 右の をクリックしてご覧ください。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


春のまち旅は無事終了しました 

2012年久留米まち旅博覧会事務局から

酪農体験とCoffee&牛乳スイーツf
2012年春のまち旅最終日、3月31日(土曜日)に開催されたプログラム
「1.美術館とガーデンレクチャー&SAKURA御膳」
会場の石橋文化センターには色とりどりの花々が咲き、とても美しい景色を楽しんでいただけました。桜御膳も喜んでいただけたようです。
「18.つくって 食べて 学んで 豆腐づくり」
小学生の姉妹が参加してくれていました。一人ひとり豆腐作りを楽しみました。出来立ての豆腐は美味しかったです!
「31.酪農体験とCoffee&牛乳スイーツ」
心配していたお天気も大丈夫でした。牛のお世話を楽しそうに、少しドキドキしながら子供たちが頑張ってくれたそうです。



春の久留米まち旅博覧会も、土曜日の開催で無事終了することが出来ました。一ヶ月間、多くの方に参加いたただき、また、応援のメッセージも沢山いただきました。

まち旅のガイドブックを一冊持っていると、たくさんの体験が出来て嬉しいです。
これからも楽しい企画を待っています。


と、参加した方から嬉しい言葉も沢山頂きました。
これからも、みなさんのお力をいただき、久留米まち旅博覧会がより進化していくことを願っています。
本当に、みなさまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 まち旅博覧会事務局 hama
内山緑地のツバキ



2012年春のまち旅博覧会実施・参加レポートUP  2012年通年版「いつでもまち旅」プログラム一覧

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1352-2de8de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)