FC2ブログ

2019年10月1日~11月30日開催の「秋のまち旅」ガイドを掲載しました。皆様のご参加をお待ちしてます。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

春のまち旅最新情報~まち旅事務局~ 

2012年久留米まち旅博覧会事務局から

まち旅事務局から、先週末から月曜まで、たくさんの「まち旅」が実施されました。

3/10 土曜日に開催されたプログラム

「5.ツバキ満開のとっておきの草野散歩(東部)」
「8.花を楽しみ香りで癒されたい~バラ入門編」
※バラについての詳し~~、講義があったそうです。これからの花の季節が待ち遠しいですね。

「20.平家ゆかりの地 水天宮を学ぶ」
”普段お参りによく行ってましたが、今回初めて知った水天宮のいろいろに感動しました”
という、参加者の声をいただきました。

「28.あの若旦那と行くあきない通りつれづれ歩き」
※お天気も良く、皆さんで最後まで和気藹々楽しんでいただくことが出来ました。

「44.江戸の旅人になって参勤交代の道歩き」
「45.森林セラピー&アロマで癒しの休日(アロマスプレーづくり)」
”お弁当が最高に美味しかったです!”と、参加者の声いただきました。

3/11 日曜日に開催されたプログラム

「5.ツバキ満開のとっておきの草野散歩(西部)」
「34.左官屋さんとつくるぴかぴか泥団子」
※まち旅は、若い世代の方も見て頂いていると実感しました。40組の家族連れの熱気で
にぎわった一日でした。ぴかぴかの泥団子大事に持ってみんな帰っていきました。

「41.江戸と明治が見えてくる ブラ☆モリ久留米Ⅱ」
※今回も大人気のプログラム、残念なことにぎっくり腰になって参加できない!
と涙のキャンセルの方以外は元気良く参加くださいました。

「45.森林セラピー&アロマで癒しの休日(アロマトリートメント)」
※お天気も良くなり、森林浴をしながらの気持ちいい山歩きだったそうです。

水天宮を学ぶj
3/12 月曜日開催されたプログラム

「土にふれ草花と語らう特選茶花の寄植え」
※ガーデニング大好きの方たちのご参加で、質問タイムは様々な植物についての話がたくさん出ました。大変勉強になりました。

お天気が良かったのでホッとしました。
開催していただいた関係者のみなさま、ご参加の皆さま、どうもありがとうございました。

皆さまのおかげで予約率が 90%になりました。心から感謝申し上げます!まだ予約できるプログラムがございますので、お電話をお待ちしてます。(まち旅事務局 hama



お問い合わせは「まち旅事務局」/TEL 0942-31-1730 9:00~17:00 (土・日・祝日休)


2012年春のまち旅概要プログラム一覧まち旅カレンダー事務局からお知らせ実施レポート

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1303-f08c988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)