2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

11/30 まち旅事務局から 

2011年秋のまち旅博覧会の最終日、11月 30日のプログラムは、

「7.老舗ホテルで味わう久留米藩のお宝と日本伝統料理」
萃香園の女将さんや料理長のご説明やお宝拝見、彩り美しい日本庭園のご案内ありと
何とも豪華なプログラムを、本当に嬉しい金額で開催して頂きました。

「9.あたたかな木版画で さあ年賀状!」@石兆亭
スタートは、耳納連山の紅葉がお出迎え。木版画がとっても楽しかったとのことでした。


秋のまち旅ガイドブック表紙2011
本日、11月30日で「秋のまち旅」の全プログラムが終了しました。
10月 1日(土)からスタートして今日までの 2ヶ月間に、132プログラムが開催され、予約率は 87% と驚く数字、実際に参加していただいた人数は 1666人 となりました。

その上、なんと!48% の方が久留米市外からの参加者でした。
遠いところは、東京、大阪、広島、沖縄、鹿児島からと・・・新幹線効果でしょうか!!

これだけたくさんの方々に遠くからもご参加いただき、心から感謝しております。



多くの方に、「まち旅でないとこんな経験はできません。楽しい企画ありがとうございました」
と、言って頂きます。この声を宝に来年のまち旅に向けて頑張って行きたいと思いますので、
皆様、これからも『まち旅』をどうぞよろしくお願いいたします。今日まで本当にありがとうございました。

実施者・ナビゲーターの皆様へ
これで事務局からの予約状況報告は終わりますが、ブログに掲載するレポートなどは、まだまだ受け付けておりますので、ご連絡ください。( まち旅事務局 HAMA&KEI )


実施レポート

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1189-fd804198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)