FC2ブログ

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み

11/4 まち旅事務局から 

2011年秋の久留米まち旅博覧会/まち旅事務局から

梅林寺b
11/ 2(水)と11/ 3(木・祝)の2日間、「40.梅林寺瀑涼展」が開催され、たくさんの方に参加していただきました。
参加者からは、「瀑涼展最高でした!」「素晴らしかったです。」「久留米にこんなものが状態も良く保存されているなんで驚きました。」と、次々に事務局にお礼のお電話をいただきました。
また、小倉から新幹線でいらした方、熊本や福岡市からと市外からの参加が多いプログラムでした。みなさんせっかく久留米に来るのだからと、他の場所や美味しいものなど、一日久留米観光を楽しんで帰りますと言っていただきました。ありがとうございます。

「78.たまごの収穫とマドレーヌづくり」では、「たまご収穫からお子さんがとっても喜んで参加されていた様子です。
「大変だったけど開催して楽しかったです。」と実施していただいた大刀洗町からも報告をいただきました。

久留米の街の新たな発見を楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。ご参加の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 (まち旅事務局 hama)




2011年秋まち旅概要ご予約方法プログラム一覧まち旅カレンダー実施レポート


コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1160-3f8dc7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)