2017年秋の「久留米まち旅博覧会」を開催中です。皆さまのご参加をお待ちしております。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


    

10/31 まち旅事務局から 

2011年秋の久留米まち旅博覧会/まち旅事務局から

まち旅博覧会事務局からお知らせ

週末から多くのプログラムが開催されました。お天気が雨で心配しましたが、
どれも楽しく開催された様子でホッとしております。
開催関係者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました!


「3.大人の語らいと音楽とワインの夕べ」
大人の雰囲気と演奏とワイン、トークどれも素敵だったそうです。

「6 昭和レトロと芸術の街 荘島散歩」
曇り雨のお天気にも関わらず名ガイドさんの案内のもと楽しく元気に開催されました。

「23.酒処城島の蔵元で和傘づくり体験」
大阪からの参加者は20代男性。和傘にほれ込んで城島に移住したいと言われたそうです。

クリスマスリース
「62.新JRウォーク&クルーズ」
土砂降りの雨でしたがキャンセルは2名だけ。ルートを変更してクルーズを往復楽しんでいただき大満足だったそうです。(対応が凄いです)

ほか、たくさんのプログラムが開催されました。ご参加のみなさん、ありがとうございました。

本日開催の北野町のさいわい屋さんの「26.水引でつくる和のクリスマスリース」にはNHKの取材があり、今晩 8:45 放送です!
みなさんご覧ください。 (posted by hama)



2011年秋のまち旅実施レポート一覧

コメントありがとうございます

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1152-13927681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)