FC2ブログ

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み

53.城下町とバラとケーキタクシーで出発! 楽らくツアーレポート 

2011年秋の久留米まち旅博覧会/実施レポート

『53.城下町とバラとケーキタクシーで出発! 楽らくツアー』 のレポートを、
タクシー協会の motoko さんから寄せていただきました。感謝!



はじめまして。タクシー協会の motoko です。
10月15日(土)、すがすがしい秋晴れのなか、プログラムNO.53『城下町とバラとケーキタクシーで出発!
楽らくツアー』の第1回目がスタートしました。
「ほっとめきタクシー」案内役は、タクシー協会所属の一押しの女性ドライバーさん。

城下町とバラとケーキタクシー1


本日 9:30 出発のお客様は、ご夫妻と奥さんのお母様の3名でした。ご参加ありがとうございます。
「くーみんテレビ」の取材も同行して、和気あいあいの中で出発。

久留米城跡
城下町とバラとケーキタクシー2


篠山神社
城下町とバラとケーキタクシー3


梅林寺ではたまたまみえてあった観光客お二人も飛び入りで参加され、
ドライバーの説明にも熱が入っていたようです。

梅林寺
城下町とバラとケーキタクシー4城下町とバラとケーキタクシー5


遍照院庭園
城下町とバラとケーキタクシー7


最後におなかがすいたころ、ちょうどティータイムとなり、銀のすぷーんで“ぜいたくモンブラン”
をいただき、満足のご様子でした。
お客様に喜んでいただいたみたいで、関係者一同ホッと胸をなでおろした第1回目の開催でした。

城下町とバラとケーキタクシー8
その後、奥様からお礼のメールもいただき、「本日は親孝行ができてよかったです。遠方からお客様が見えているときは、こういう観光タクシーで案内するのもいいかもしれません」との、ご連絡をいただきました。

これからも頑張ってまいります。
ありがとうございました。
久留米タクシー協会( motoko



2011実施レポート


コメントありがとうございます

         | URL | hotomeki@管理人 | 2011/10/27 * 編集 *

motokoさん、レポートありがとうございました。
このタクシーツアーには、ほんなこて参加してみたかったんです。
いつか、4人集めて乗せてもらいたいて思ってますから、
また、よろしくお願いします。

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hotomeki.blog68.fc2.com/tb.php/1148-3d7cdbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)