『いつでもまち旅2017年4月~9月公式ガイドブック』完成まであと少し!

 2016年秋のまち旅レポートは 右の をクリックしてご覧ください。

久留米まち旅博覧会へのお問い合わせは

 久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門ビル6F(公財)久留米観光コンベション国際交流協会内

 まち旅博覧会事務局 / TEL (0942)31-1730 10:00~17:00 土・日・祝日休み


ファン倶楽部会員の皆さま、お待たせいたしました。 

ファン倶楽部会員の皆さま、お待たせいたしました。
まち旅ファン倶楽部ブログ写真まち旅レポーターの朝倉2号です。
今年も秋のまち旅公式ガイドブックが届きました~~~!

うちに届いたということは、
ファン倶楽部会員の皆さまのところにも届いてるってこと(たぶん)。
お願いしなくても自動的に送ってもらえるなんて、
いやいや、お互いファン倶楽部に入っててよかったですよね~♪

今回の表紙は、ゆったりと流れる筑後川。
裏表紙は今年4月にオープンしたばかりの久留米シティプラザ
どちらも久留米を代表する景色です。

ドキドキしながら表紙をめくると・・・、
新たな企画を含め80のプログラムがぎっしり♪
こいつは10月開催分の予約開始日、9月12日(月)までに
よ~く読み込んどかないといけませんね~。

で、届いたガイドブックは2冊。
1冊は会員の皆さま用で、もう1冊はお友だちに差し上げる用です。
じつは「お友だちにまち旅をオススメいただきたい!」という思いを込め、
1冊余分に入っているのです。

というわけで、ファン倶楽部会員の皆さま、
まだお手元にない方のところにもそのうち届くと思いますので、
ガイドブックとともにお友だちに「まち旅」をご紹介くださいね。

※ファン倶楽部入会は「まち旅」の各プログラム会場で受け付けています。
 年会費無料ですので、ぜひどうぞ。